スマートフォン版はこちら

セレブル動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セレブル動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「セレブル動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木3-1-11
電話番号 03-5388-4661
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セレブル動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

Ukai動物病院神宮前診療室 東京都渋谷区神宮前2-5-6
リーフ動物病院 渋谷区代々木3-42-2 高山ビル1階
エビスバードクリニックMAI 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
タカマ動物病院 東京都渋谷区幡ヶ谷3-80-12
日本動物医療センター 東京都渋谷区本町6-22-3
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟
東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル1F
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5
ヒロ動物病院 東京都渋谷区神宮前2-34-20
RireAnimalClinic 東京都渋谷区上原2-28-8 久米プラザ1B


おすすめ病院の口コミ

  • もういかないさん
    とだ動物病院 口コミ
    聞くところによると最近は院長ではなく娘の新人ドクターが診ているようで、上から目線で患者の不安に寄り添って頂けない診察でした。治りが悪いので不安になり質問しても、ただお腹の弱い子だから…と。長引く症状に不安になり他院で診察して貰ったところ、個人病院では発見出来ない菌がいるかもしれないからと検査センターに検体を出して貰った結果、やはりその菌が見つかりお薬を処方されてすぐに完治しました。もう行きません。
  • さやりんさん
    武蔵小金井ハル犬猫病院 口コミ
    元旦に開いている病院を探し、ハル犬猫病院を発見しアポなしでいきました。

    きっかけは愛犬の別の症状で気になり病院へ連れていったのですが、先生からデキモノがあると言われ、すぐ検査してもらい肥満細胞腫と判断され手術しました。経過は良好です。

    今まで関西、関東と色々な動物病院にお世話になってきました。的確に治療してくれる所、病状を抑えるだけで治療をしてくれない所、様々体験しました。

    ハル犬猫病院の院長先生は飼い主にわかりやすく説明もあり、飼い主がじっくり考える時間もくださいます。大きな治療にかかる前に料金提示もしてくださいます。

    それを踏まえた上で治療を進めてくださるので飼い主も安心できると思います。

    年中無休で夜間対応もしてくれがん認定医の先生がいる、とても心強く安心できる病院に出会えました。
  • ポポさん
    水野動物病院 口コミ
    もう20年位お世話になってます
    ポポのことありがとう
  • みんみんさん
    オダイ動物病院 口コミ
    いつもうちの愛犬がお世話になっています
    古くからある病院ですが、清潔感があり治療も丁寧です。
    些細なことでも親身に相談にのってくれます。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セレブル動物病院の口コミ詳細ページ上部へ